7/1(火) ツキチカ!はオープンして2周年経ちます✨
それにあたり・・・・7月31日は2周年記念イベントをおこないます👏
オープン当日は14:00~16:00まで開所しています。
おとなりカフェ・ちょこっと相談会と同時開催でおこない、当日はなんと・・・・
来場者全員・・・・・・・・・かき氷無料!!!!!
また…15:00からスイカ割りをおこないます🍉
夏休みの思い出にいかがですか…?ぜひ、参加してみてください♪
そしてもしかしたら特別ゲストに会えるか・・・も・・・・?
【開催日時】7月31日(金)14:00~16:00 ※スイカ割りは15:00から
【予約】不要
【参加費】無料

