【締切延長しました】「イナっこエール便」参加者募集!

「夏休み福祉・ボランティア体験イナっこ教室2020」は残念ながら新型コロナウイルスの影響により中止となってしまったため
「自宅で活動できるボランティア」をテーマに「イナっこエール便」を実施します!

新型コロナウイルスの感染リスクを抱えながら、高齢者・障害者・児童の生活を支えている福祉施設で働く人たちへ応援のメッセージやイラストを送りませんか?
みなさまから届いたメッセージやイラストを全て集約し、ポスターにして昨年度イナっこさんたちを受け入れていただいた区内の福祉施設にお届けします。
お気軽に参加してみませんか?
みなさまからの心温まるエールをお待ちしております!

募集内容
区内の福祉施設ではたらく人たちを元気づける応援のメッセージやイラストを募集します。
色付きでも白黒でも構いません。メッセージのみ、イラストのみも大歓迎です!
届いたメッセージ・イラストは最大80枚を並べて掲載予定です。
応募方法

こちらの応募用紙またはお手持ちの紙に名前・住所・広報紙への掲載可否を記入したものを下記の宛先へ郵送またはメールでお送りください。

※メールで送る場合はメッセージ・イラストをPDF化して添付していただくときれいに掲載できます。
またメッセージ・イラストを写真に撮ってメールでお送りいただくことも可能です。
締切

令和3年1月12日(火)

応募の注意事項

(1)イナっこエール便ではメッセージやイラストのみを募集します。写真の応募はご遠慮ください。

(2)施設の特定の職員宛に書くこと、自分の氏名等の個人情報をメッセージカード部分に記入することはご遠慮ください。

(3)応援の趣旨にそぐわない内容についてはポスターに掲載しません。
(4)届いたメッセージ・イラストは原則加工・修正をしないで掲載します。

(5)届いたメッセージやイラストは社会福祉協議会のホームページやフェイスブック、広報紙でもご紹介します。ぜひこちらもご覧ください。

申し込み・お問い合わせ

ボランティア・区民活動センター