中央区サロンマップ【改訂版】を作成しました

本会では、地域の支えあい活動を応援するため「中央区サロンマップ」を作成し、地域の身近な居場所が一目でわかり、気軽に参加できるよう、地図と一覧表にまとめています。この度改訂作業を行い、最新版(令和3年11月時点)の情報を掲載した中央区サロンマップを作成しました!

中央区サロンマップは以下のリンクよりご覧いただけます。
中央区社会福祉協議会ホームページ 事業案内「中央区サロンマップ」 

身近なサロンに、是非足を運んでみてください!

※新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、実施状況が掲載内容と
変更になっている場合があります。最新の情報は各サロンまでお問い合わせください。

【サロンの情報をお寄せください!!】

中央区サロンマップには、健康体操や手芸、ベビーヨガや茶話会など、様々なサロンを掲載しています。高齢の方や子育て中の方、障害のある方などが対象のサロンや、誰でも参加できるサロンもあります。

サロンマップへの掲載を希望される団体がございましたら、お気軽にお問合せください。
※掲載にあたっては活動内容を確認させていただきます。

問合せ先

地域ささえあい課

電話:03-3523-9295

Fax:03-3206-0601

メール:sasae(at)shakyo-chuo-city.jp

※迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しています。お手数ですが、メール送信の際は(at)を@に置き換えてご利用ください。